ここ一年くらい、mixiを放置していたけど

今日久しぶりにログインしてみました。

 

 

mixiにメッセージが届くと、PCメールに通知される設定にしていたんです。

 

それで、最近やたらにメッセージが届くなぁと思って久々にログインして

メールボックスを開いてみたら・・・・

 

 

ギャー、ナニコレ!?

 

これは・・・かつてFacebookで横行した

レイバンサングラスと同じパターンでは??

 

5人のマイミクさんが、アカウントを乗っ取られているということですよね!?

 

ずっとログインしていないと、私もこんな風に乗っ取られてしまうのかな?

怖いんですけど……滝汗

 

 

だけど、久しぶりにログインしてみて

 

相変わらず、mixiを更新し続けているマイミクさんがいて懐かしい気持ちに。

 

かつて私はmixiのオフ会に参加しまくっていた時期がありました。

 

参加して後悔したのが、読書会本

 

おすすめの本を紹介しあう会で

私は宮部みゆきの「火車」を持参したのですが

ドラマ化されたこともある超有名な作品だったから

常連らしき人から鼻で笑われました。

だけど、私は宮部みゆきのミステリーの中でこの作品が一番好きなのです。

 

 

火車 (新潮文庫)

 

ちなみに、その人は誰も知らないような、マイナー本を紹介していました。

正直、あまり読みたいとは思わない・・・。

 

でも、他の参加者も私みたいなメジャーな本ではなく、

「日本刀事典」とか、マニアックなものばかりあせる

おすすめ本は、いかに誰も知らない作品を持ってくるかで競っている感じがありました。

 

しかも、ちょっとヤバめの自己啓発本を薦めてくる人が何人かいて・・・。

下手に共感したら、何かに勧誘されそうな雰囲気でした叫び

 

mixiのオフ会はあくまで趣味で婚活目的ではなかったけど、

心のどこかで新しい出会いを期待していました。

 

でも、出会いはまるっきりなかったですね。。。

オフ会に参加している男性のレベルがヤバすぎて・・・あせる

 

でも、一度だけ、ちょっと気になる人が現れてデートをしたことがあります。

その人は精神科医でした。

 

その話はまた別の機会に。

 

 

Rikakoハート

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

ring*三大婚活市場ring*

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック 婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

クリック婚活ファッション情報キラキラ

 

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

読者登録してね