私がどこの結婚相談所に入会するかを発表する前に

現在のジョージに対する気持ちを綴りたいと思います。

 

 

本日、ジョージは海外出張に出発します。

かなり治安の悪い国なので、とても心配です。。。

 

実はジョージから、

「出張の前日だったら会えるよ」ってメールがあったんですね。

 

先月から出張続きで、ものすごく忙しい中、

出張の前日に会おうって言ってくれた。

 

でも、翌日出張なのにムリして会ってもらうのは悪いと思ったし、

私自身も、せっかく結婚相談所に入る決意をしたのに

ここでジョージに会ってしまったら、たちまち決意は崩れ去ってしまうから

会う勇気が持てませんでした。。。

 

「出張前で大変だと思うから、帰国して落ち着いたときでいいよ」

 

そう返したら、ジョージは「お気遣いありがとう。じゃあ、帰国後に会おう」って。

 

とにかく無事に帰ってきてほしいです。

 

結婚相談所の入会を決意し、

必要書類もすべて揃えて、

ここにきて、まだ気持ちは揺れ動いています。

 

今でも私、ジョージのことが大好きです!!

 

 

風の噂で聞いたのですが、一部の人は

私のブログを「エア婚活」だと思っているようです。

 

そもそも、エア婚活の意味がよくわからないのですが、

たぶん、フィクションだと思っている、ということですよね?

いつの間にか、自分のブログが都市伝説化していて、困惑しています。

 

ジョージも実在しないと思われているのかな??

 

今まで婚活で出会ってきた人については

相手にバレないように、多少はフェイクを入れたりしているけど、

それって、他のブロガーさんもやっていることですよね。

 

でも、ジョージについては

かなりストレートに書いていますビックリマーク

 

ジョージはいまだにガラケーのアナログ人間だから、

きっと普段、ブログなんて読んでいないはず。

そもそも、読むヒマなんてないし。

 

でも、毎日ヤフーニュースをチェックしていることは知っています。

 

私は現在、女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」というコラムを連載していますが、

プロフィールにブログのURLを入れていません。

本当はブログのURLを入れると、もっとアクセスが上がると思うけど、あえて載せていません。

 

女子SPA!の記事はヤフーニュースに転載される場合があるからです。

 

毎日ヤフーニュースをチェックしているジョージが

たまたま私のコラムを目にし、ブログを発見してしまったら

やっぱり怖いです。。。

 

だけど、たまたまブログを見て、ジョージに対する私の思いを知ってもらえたら、

もしかして心を動かしてくれるんじゃ・・・、そんな期待もあるんですよね。

 

自分からは絶対にブログのことをカミングアウトできないけど、

ジョージが運命的に私のブログにたどり着いてくれることを、心のどこかで願っているのかもしれない。

 

言葉に上手く表せないけど、とても複雑な心境です。

 

 

私はこのままジョージのことを忘れて、

心機一転、結婚相談所で活動していけるのでしょうか。

まだ、正直、自信が持てません。

 

でも、ここまで来てしまった以上、

もう後戻りはできないのです。

 

 

Rikakoハート

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

ring*三大婚活市場ring*

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック 婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

クリック婚活ファッション情報キラキラ

 

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

読者登録してね