昨日の味噌汁のブログも、読者様からたくさんのアドバイスを頂き、本当にありがとうございましたキラキラ

 

今後は味噌だけでなく、だしにも注目してみようと思います。

茅乃舎のだしをオススメしてくださった方がいて、ふと思い出したのですが

実は昨年、デート中に茅乃舎のだしをプレゼントしてくれた男性がいました。

 

 

↓なつかしのラクダさんです。

 

ラクダさんが二軒目に連れて行ってくれたBarはリッツカールトンの最上階にありました。

 

それで、Barに行くために東京ミッドタウンの中を横切った際、

ラクダさんが、茅乃舎のショップにふらりと立ち寄ったのです。

 

「せっかくだから、何かプレゼントしてあげる」

 

そう言われて驚いたけど、じゃあ遠慮なく・・・と、店内の商品を見渡しました。

 

私が気になったのは飲む酢。

あまおうイチゴが美味しそうキラキラ

 

しかし、ラクダさんは私に「どれがいいはてなマーク」とは聞いてきませんでした。

 

店員さんに「一番人気の商品どれはてなマーク」って尋ねて、

茅乃舎の看板商品である、焼きあご入りのだしを購入すると

「ハイ、これ、プレゼント!!」と、手渡してきたのです。

 

「ありがとうございます」

 

そうお礼を言ったものの、私は内心困惑していました。

 

だしなんてもらっても、自炊しないし・・・。

 

 

これを機に自炊してみようかとも思ったのですが

結局ラクダさんが生理的にムリになってしまって

ラクダさんから頂いたものが家にあるのも何だか微妙なので

実家の母にあげてしまいました。

 

 

ラクダさん・・・。

経済力を誇示することで、女の気を引こうとするタイプでした。

 

どこか・・・世間を騒がしている紀州のドンファンと重なります。

 

人それぞれ魅力は異なるけど、

お金でしか人の心を動かせない人は、気の毒だなと思います。

 

私は、今までいろんなお金持ちの男性を目にしてきたけど

やはり自分には身の丈に合った生活が一番だと思うし

必要以上にお金を持つと、人間不信になりそうな気がして怖い・・・。

 

お金持ち=幸せとは限らないのです。

 

私は本当に好きな人と結婚できれば、それ以上は何も望みません。

 

 

 

Rikakoハート

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

ring*三大婚活市場ring*

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック 婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

クリック婚活ファッション情報キラキラ

 

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

読者登録してね