婚活を再開しても、

婚活市場でジョージより魅力的な男性に出会うことが、とても難しいのはわかっています。

 

実際、ジョージが結婚願望がないと知った時点で婚活を再開したものの

全くいい人に出会えなくて、結局ジョージから離れられなかったので……アセアセ

 

今回も、また同じパターンになる可能性は大いにアリ。。。

でも、ジョージの存在をひとまず忘れて、がむしゃらに活動するしかありません。

 

 

だから、やはり結婚相談所に入ろうかと考えています。

確実に独身で結婚願望の高い相手がいる婚活市場といえば、ここ以外に思いつきません。

 

でも、よく調べずに決めてしまうと、入った後で失敗したガーンと、後悔することに・・・。

 

かつて、私が37歳で入会した結婚相談所は最悪なところでした。。。

この結婚相談所は、医師などハイスペック男性会員が多いことをウリにしていました。

当時の私は、せっかく高いお金を払うのだから、良質の男性が多い相談所で活動したいと思っていたんですね。

 

しかし、最近、結婚相談所をリサーチするにあたって発覚したのですが

私が入っていた結婚相談所は、ハイスペック男性は入会金、月会費が無料であったことが判明!!

 

だから、男性会員の大半は結婚願望がそこまで高いわけではなく

単に無料だから、登録しているだけ。

20代美女から申し込みがあればお見合いするけど、そこまで積極的に活動しているわけではなかったのです・・・。

どうりで、私がお見合いを申し込んでも全く成立しなかったわけだ。。。

本当に、こういった悪質な結婚相談所は実在するのです!!

 

だがら、なんとなくで決めずに、事前に入念に調べておくことをおすすめします。

 

今回、いろんな結婚相談所をリサーチしましたが、

アラフォーという年齢を考えると、やはり母数が大きい大手結婚相談所に入りたいなと思いました。

 

 

過去にカウンセリングを受けたのは以下の2社です。

 

ダイヤグリーン成婚率No.1【パートナーエージェント】

今年から‟チーム婚活”をテーマに掲げ、専任コンシェルジュと各分野のプロフェッショナルがタッグを組んで、一年以内の成婚を目標に全力でサポート!!

せっかく結婚相談所に入っても、担当者が何もしてくれずに放置されている・・・という声も聞くのですが、パートナーエージェントなら、しっかりサポートしてくれそうだと感じました。成婚退会後の相談にまでのってくれるところが非常に頼もしいです。

無料体験に行くと、自分の適性を診断してくれて面白いです。

 

→詳しくは無料カウンセリング体験リポート

 

 

 

ダイヤグリーン業界最大手!【楽天オーネット】

自分と相手側の理想条件を照らし合わせ、カップリング率の高い相手をコンピュータが選出するデータマッチングに強い会社です。

さらに会員誌、WEB、パーティーなど総合的に出会いをプロデュース!

自分から積極的に動く気持ちがあって、とにかくいろんな相手に出会いたい人にオススメです。

まずは、オンライン相性診断で、3名お相手を選出してもらえます。

気になる相手がいたら、ぜひともカウンセリングへ!

 

→詳しくは無料カウンセリング体験リポート

 

 

実際にこの2社の無料カウンセリングに出かけて

結婚相談所それぞれに特徴があるんだなって思いました。

やはり、自分の性格に合ったところを選びたいですよね。

 

パートナーエージェントと楽天オーネット、どちらもカウンセリングを受けてみて、

とても印象が良かったので、この二つから決めてもいいけど、

あと一社、カウンセリングを受けてみたいところがあったので

本日WEBから無料相談を予約しました。

 

ここのカウンセリングを受けてみて、

最終的にどの結婚相談所に入るか決めたいと思っています。

 

 

Rikakoハート

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

ring*三大婚活市場ring*

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック 婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

クリック婚活ファッション情報キラキラ

 

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

読者登録してね