KISSから始まる恋

テーマ:
Ameba公認マーク

Amebaさんからの紹介で「恋愛ドラマな恋がしたい」第1話を視聴しました。

 

「恋愛ドラマな恋がしたい」

#1のYouTube
https://abe.ma/2JfTUdE

 

――恋愛ドラマの共演で禁断の恋は始まってしまうのか?――
若手俳優・女優たちの恋愛リアリティショー!
男女8人が恋愛ドラマを撮影しながら本当の恋をする!?
各話の主役を演じられるのは、選ばれた男女一組だけ。
そして、台本にはキスシーンが!
役を勝ち取るべく稽古を重ねるうちに、
嫉妬・焦り・そして本当の恋心が芽生える…?
そのキス本気?それとも演技?
撮影の表と裏で揺れ動く、恋と夢と青春の記録。

 

 

恋愛ドラマでキスシーンを演じる俳優たちは

本当に相手のことを好きになったりしないの!?

 

そう疑問に思ったことはあるはず。

 

この番組は若手俳優たちが、男女ペアになって役作りに没頭するうちに

本当に恋愛感情を抱くかどうかモニタリングしていく、恋愛リアリティショーです。

 

注目すべきは、各話ごとに男女ペアが入れ替わるところ。

 

第1回めで組んだ相手のことをいいなと思っても、次の回でペアが変わったときに恋愛感情がどう変化していくのか・・・とても興味深いです。

 

そして、見どころはやはり

オーディションを勝ち抜いた一組のペアが演じる

本物のキスシーンキスマーク

 

今回、主役の座を勝ち取った女優さんは

当初、ペアの男性を異性として意識していない感じでしたが

キスしたことで二人の関係性が、今後どう変化していくのか気になります。

 

私の個人的な意見としては

キスから始まる恋はアリ!!

 

実際、元彼もジョージも

交際前のキスが、恋愛スイッチピンクハートが入るきっかけとなりましたデレデレ

 

でも・・・婚活で

交際前のキスは、とてもリスキーなのでおすすめできませんアセアセ

 

やはり、そういったドキドキの恋愛ラブラブは若い時代に十分味わっておくべきだったな、と思います。。。