WBCから始まった大変なシーズンを、

やばそうなケガも無さそうな感じで乗り切り、

成績も、後年振り返って「調子悪かったんだな」と感じるくらいの見ばえに収まり、

まあ良かったんじゃないかと思います昇天

 

プロ入りしてからずっと右肩上がりで、

見たことのないスピードで成長を続けてきて、

去年、期待をはるかに上回る成績をたたき出し、

一人でチームを優勝させてくれました。

 

ファンが期待するものはすでに十分もたらしてくれたと思うので、

勉強や経験のために、シーズンの1つや2つくれてやってもいい、と思います。

 

良いも悪いも、栄光も挫折も全部抱えて突き進んでいく村上の野球人生を、

ヤクルトファンとして、

ドラフト会議で清宮を外すところからずっと見ていられる幸運に

いつも感謝しています流れ星

 

下矢印大本営サンスポより、デイリーさんの記事に愛やレスペクトを感じることが

多い気がする(中スポも)…鉛筆

 

https://www.daily.co.jp/baseball/2023/12/13/0017124706.shtml 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村