(*.゚꒳゚*)(´・∀・`)

ちょりんぴーです。

 

いつもベイストでは 大野くんのことははぐらかしているにのちゃんだから、ジャにのチャンネルでも大野くんゴトは華麗にスルーするんだと思っていたさ 真顔

 

それが。。。(´;ω;`)ウッ…

こんなに大野くんのことを言ってくれる日がくるなんて。

(ノД`)・゜・。

 

 

大野くんのことを“カリスマ”と言うにのちゃん。
(そのカリスマ相手に敬語を使ったことは 1mmもないとは。真顔 )
 
上矢印これね。。。
大野くんも(´・∀・`)『怒られたけれど オレは悪くない!』(←みなさんご存知 バッシュ事件。黒靴下事件とも言う。)って よく言ってたから、普通に怒られてたと思うんですよ?
 
ただ、後日サンチェさんはジャニーさんから
『大野は怒られると辞めるから 怒らないで。』
こう言われたらしいので。。。( ̄▽ ̄;)
 
お仕事が選択制だったことと良い、大野くんを贔屓?していたのは ジャニーさんだったんだと思っている。( ー`дー´)ゞ
 
(´・∀・`)『最初はめちゃめちゃ優しかった。』
サンチェさんのレッスンは厳しかったけれど、ブチ切れエピを聞いていると、とばっちり的なモノもあるけれど、大抵やる気ない素振りをしていたり練習中に遊んでいたり。。。ってのが多い。神宮司くんは 役で金髪にしていて怒られたらしいけど( ̄▽ ̄;)。
 
ヤンチャ盛りの男の子を預かる事務所として、そういう教育面での使命感もあったのかもしれない。
だからジャニーさんからの信頼も厚かったんだと思うのよ。
 
上矢印そうそう。
怒られない五関くん。(´艸`*)ラブラブゴセコ スキ
全肯定の森田剛くん 
 
ジュニア時代 サンチェさんのお気に入り?だった所謂“怒られない人” も居たと思うんだけど、サンチェさんが大野くんのダンスを認めていたってのも本当のことで。
 
これは、私が智担と知った職場のエイターに先日聞いたのですが。。。
 
ヒナがラジオで言っていたんだけど、
 
関西ジュニア時代に 週一で東京の振付師さんが来てレッスンすることがあった。
振付師さん(サンチェさん)は『来週まで 練習しておくように。』って帰って行くけれど、自分たちは1週間遊んでしまって全然練習しなかった。
そうしたら その振付師さんが東京のジュニアを2人連れてきて一緒にレッスンすることになった。
その東京ジュニアがめちゃくちゃ上手くて全然ついて行けなくて、すごく悔やしかった。その東京のジュニアの1人が大野くん。
 
 
にのちゃんが大野くんともシンメ組んでたとはΣ(◎_◎;)!
 
その時にのちゃんは 大野くんと踊ってどう思ったんだろうか?
 
 
サンチェさんは嵐5人初めてのダンスレッスン初日、大野くんに
『お前のダンスにみんなが合わせるんじゃなくて お前がみんなに合せろ。嵐はお前1人でやってるんじゃないんだ。』
って指導している。(゚Д゚;)こわっ
 
(*.゚꒳゚*)『大ちゃん。申し訳ない。』←にのちゃんはこう思ったそうだ。
 
大野くんは 前に前に出て目立ちたい人じゃない。
嵐の大野くんは ダンスも歌もキレイだけど、グループの調和を乱さない。それどころか 嵐としてのパフォーマンスをとても大切にしている。
彼の美しい歌声は嵐に在っては、トゲのように抜きん出るんじゃなくてグループの曲に艶を添えるの。
(V6の昌さんにも同じことが言えるんだけど。。。(n*´ω`*n))
 
大野くんはにのちゃんに 申し訳ない。とか、思ってもらいたくなかったんじゃないかなぁ?(´;ω;`)
 
 
もしかして にのちゃんが 嵐の初?ライブのリハで、サンチェさんに怒られて泣いてトイレに閉じこもったのは、そんな悔しさとかもあったんじゃないかい?
 

(`・3・´)『ニノ~。出てきて~。』
 
 
大野くんのことを話すときは ちょっと居住い正して緊張?警戒?するにのちゃん。下矢印
 
 
そして何と言ってもこれですよ!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

(嬉) 

 
 
 
『師範代!もっと言うてけろ――!!』
 
風磨は ジャにのメンバーに選抜される前から 大宮仲良し布教に勤しんでいたからね。
それが鬱陶しいならにのちゃんは風磨をメンバーに選ばないはず。ちょいちょい大宮の‟桁外れの仲良し”をイジる風磨を入れたってことは それが嬉しいんだと思う。( *´艸`)
 
だから、今でも風磨には 大野くんとの仲良しエピを話してるに違いない。( ̄ー ̄)キラキラ
 
 
下矢印例えばこんな 真顔
 
 
だって↓この笑顔よ?
 
 
 
こんな素直に嬉しそうな顔されたらさ。。。
 
 
もっと 喜んでもらいたくなるよネ。
 
 
 
『師範代!これからも どうかよろしくだす!!』
 
 
ほらね。
大野智と二宮和也は同じって ここでも言われとる。真顔
 
 
‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›‹‹( ´ω`)/‹‹(  ´)/›‹‹(´ω` )/›y
 
 
報道ステーションの対談。
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
あぁ。
休止発表前、翔潤で同様のことを各々インタビューで応えていたっけ。(´;ω;`)。
 
デビュー当時、気分屋で気難し屋だった潤くんの 成熟し達観した哲学に胸アツ炎
 
 
‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›‹‹( ´ω`)/‹‹(  ´)/›‹‹(´ω` )/›y
 
 
大宮の日常? ⑦
落ち込む翔ちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(`・3・´)『智くんラブラブニノラブラブラブラブ
 
 
 
 
おしまい。