有り難いことにパタパタ~ε=(ノ・∀・)ツ
最近のお仕事をまとめてお伝えします❗

映画『写真甲子園』📷✨
私の地元愛知県豊橋市と豊川市で
試写会舞台挨拶の司会をさせて頂きました🎤




私が小さい頃から知っている皆さんから
新人アナウンサーの頃を知っている皆さんから
お仕事の依頼を頂きましたカラオケ

新しい出会いもあり…弾丸旅でしたが
感謝感謝です😌💓




映画『写真甲子園』面白かった!
ネタバレになるので
それ以上は何も言いません笑





豊橋の懐かしの風景に癒された
次の日は、東京・麻布十番へ
こんなにインスタ映えするスタジオで
世界を代表する企業PVのナレーション録り。





大学時代の後輩が依頼してくれた仕事。




本当に皆さん、ありがとうございます泣くキラキラキラキラキラキラ

恩返しのために

私、がんばりますからラブ








追伸
皆さん!テレビ東京さんの“よじこじDays
見て下さりありがとうございます泣はーとはーとはーと

声がいつもと違う?という質問もありましたが
風邪!引いていません!!
確かにブタクサはややあるかもしれませんが笑

ナレーションはバッチリ録れましたウインク

もしかしたら…簡易中継だからな?
とも思いましたが…
分かり易くお伝えできるように頑張りますねらぶ②
また、皆さんの前で情報をお届けするときには
連絡致しますにっこりハート


まる合格