本日、スタジオに入ったら

こちらのお二人が…




“とある格好”をしていらっしゃったので

少し動揺しましたキョロキョロ


ご挨拶をさせて頂いた時は
普段着でいらっしゃっただったので照れ

(ちなみに、足立さんとは中京テレビに私がいた際にお仕事でご一緒させて頂いていたので、またお会いできて嬉しかったですきゃハート)

あっ!!

↓“とある格好”はTwitterをご覧ください好


それにしても そのTwitterで
『#アニフレ795』トレンド1位にも
なったようでお願い 凄いですねアゲアゲ↑↑



ちなみに私はセーラームーン世代なので
割りと早めにランクインしていました音符




すみません、 余談でした。



私は いつも通り ニュースと天気予報を
お伝えました。



ついね、ついつい
スタッフと話が盛り上がっちゃうのね

アニソンおんぷ




また、『 #アニフレ795 』で呟ける日
あると良いですねおんぷ





追伸
連日、暑い日が続いているので晴れ
本日のお弁当は『サラダうどん』にしましたお弁当




皆さん、日中の炎天下だけでなく 
室内でも熱中症に気を付けてくださいねらぶ②

まる合格