ななこさまのblogをご紹介させてください。

これは「受験男児の母」の聖なる書だと確信しております。


わが子を頂点に導くのは並大抵のコトではないのはよくわかります。

その達成感もまた並大抵のコトではないのもよくわかります。


しかしだからといって、脳内に勝手に膨らんだファンタジーを、最愛の息子が選んだ方にぶつけてしまうのはやはり間違ってると思うのです。


他山の石と軽々しく申し上げるのは、ななこさま並びに旦那さまにご無礼かと思います。

しかし、同じタイプの「お母さま」が世の中に溢れかえっているのもまた実情です。これからなろうとしている方々もまた…


ななこさまの来し方をお読みになられて、少しでもご自身の行く末に生かし、ななこさまの旦那さまのような素敵なお子に育てていただければと思います。


ご紹介をご快諾くださったななこさま

ほんとうにありがとうございます。


よろしくお願い申し上げます。