書きたいことが山ほど。。 ① | 新人販売員の成長日記

新人販売員の成長日記

ブログの説明を入力します。


書きたいことがありすぎるのですが
毎日忙しくてなかなか書けない。。(._.)


少しだけ最近あったこと

ある日のおやすみ。。

{2C18814F-3886-4CB7-A693-73F090FB7086:01}

けんちゃんと家の近くにある
おしゃれなカフェ発見?!

とゆうことで入ってみた

{59493EBE-B163-4645-A5CD-3431DE846142:01}


最初間違えて近くのラーメンやさんのひとに声かけて
私店のものぢゃないですとゆわれた。。笑

失礼しましたと思っていると
外人さんの店主さん登場


この方とてもにこやかでいい人でした!

{DBE56824-4C4B-4A57-B8D3-17765E605C65:01}

{72730894-2270-445E-9AE1-E45E776E7DE5:01}


店のまえでかっこつけるけんさん。

絵になるからなんかねえ、、

おしゃれなものを堪能した二人はなんとコメダ珈琲へ、、

時間潰さなくてはいけなくてなくなく入り、

頼んだもの。

{C183A2E7-6658-46E7-A600-678E8A1F521B:01}

爆笑

このあと二人してげぼげぼってかんじでした、、笑

まえにもお腹いっぱいでコメダ珈琲きて
ソフトクリームのったココア頼んで
げぼげぼになっとったんに全く学習能力のない二人


そしてこのあと二人でまやんち

ゆいなに買った洋服渡しに!!

少ししかゆいなに会えなくて残念そうなけんさん。笑


まやから送られてきたゆいな着用の画像

{F04AFFA7-C0F1-4387-82A5-1288BE944A14:01}


あーかわいい。。

なんてかわいいんや。。

これだけ叔母バカなのもなんだか恥ずかしいけども