白ブラウスとグレーデニム | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



今度田舎に

妹が四年ぶりくらいに帰省するとのこと。

長女と孫も一緒に。

その日にあわせてワタシも帰ってこようかと思ってます。

なかなかみんなであうこともないので楽しみです




今日のコーディネート

{FC3DDDD7-B97C-4F53-BFBD-FDBFF305DA61}

{92D3A072-B179-4AB7-A126-DD887BE84AD1}


ブラウス シップス
デニムパンツ アッパーハイツ THE HIS
シューズ アカクラ
レザーライダース Plage



シップスのふわっとしたブラウス初おろしです。

セールで買ってたけどやっと着れました

グレーデニムとレザーライダースで

甘さを抑えてます。

この時期白ブラウスが着たくなりますね


{A80C3406-16E8-4DF1-99AE-5A3D4A6A3E82}

 
バングル 本町の卸問屋さん


淡い色ばかりなので

ターコイズのバングルをアクセントにしました。



この週末はお天気が悪いみたいで残念ですね☂️

よい週末をお過ごしください^_^



                                   rika