暑いですね☀️😵💦
RIKACOさんのウェルビーングフードアカデミー<スーパーフード>の講義が6/30ありました。
この日も講義の前に、スタジオに飾るお花をご自宅のお庭に咲いてる植物と合わせて、テーブルセッティング。フラワーコーディネート習ったことないんだけど~ と言いながらも出来上がりは、やっぱり可愛い🎵クッキングしたお料理置いたテーブルのクロスも食器もRIKACO'sセレクト!
講義内容も勿論ですが、会場の細々したところまで、しっかり考えてくれています。
講義を受けてくれている皆様に気持ちよく時間を過ごしてもらうためなのですが、これをホントにさらっとやってくれるのです。普通に身についているところが、RIKACO'Sスタイルなんですね。
皆さんの笑顔が今日もRIKACOさんをパワフル満タン☺️ 会場にお越しいただいた皆様お疲れ様でした~
7/1が今回の最後に講義になります。テーマは<ビーガンスイーツ>です。