みんなードキドキドキドキドキドキドキドキにゃー
おはよっニコニコ!!!!

りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-20110207065818.jpg
りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-20110207070051.jpg
りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-20110207065843.jpg
りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-20110207065914.jpg
りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-20110207065948.jpg



いきなりの思い出アルバムーにゃー!!!!!!


金髪ショートでくるくるドキドキドキドキ
なつかしいなあニコニコ音符音符音符




今ゎこんなかんじよニコニコ!!
りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00257.jpg



ちょっとゎ大人っぽくなったかねにひひにひひにひひドキドキ




とりあえず昨日の私服ドキドキ

りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00260.jpg



帽子、ギルフィー


ポンチョ、アンクルージュ


パギンス、ムルーア


ブーツ、ギルフィー



でしにひひ!!!!!!



ムルーアのパギンス本当にはきやすいしらくちんだし細くみえるとおもうニコニコ音符音符音符音符



オススメだよおにひひドキドキドキドキドキドキ



昨日ゎ久々にnutsのあかねーちゃん、さよっぺとあそんだよニコニコ!!!!!!

りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00261.jpg


久々にあって本当にたのしかったあドキドキドキドキドキドキ











りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00264.jpg
りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00262.jpg





まあ相変わらずりかいじりゎはんぱなかったけどにひひあせるあせるあせるあせる



でもなんやかんや、いっつもりかのことを心配してくれる大好きなお姉ちゃんたちですニコニコドキドキドキドキ





あっくんも久々ドキドキ

りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00266.jpg




しょーじも久々ドキドキ

りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00263.jpg



やっぱり渋谷ゎたのしいにひひ!!!!!!!!






てかてか、みんなコメントありがとうねーニコニコドキドキドキドキドキドキ




受験合格したって子本当に本当におめでとうにひひドキドキドキドキドキドキドキドキ




これからの子、、



がんばれーニコニコ!!!!!!


がんばれーニコニコ!!!!!!



今日受験のこも、コメントみてたらいたねにひひドキドキドキドキ



ふぁいやー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




それとドキドキドキドキ
みんな恋愛の話コメントにかいてくれて嬉しいーにひひ!!!!!!


今彼、元カレ、すきなひと、旦那さんのこと


りかに話してくれてありがとうニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ


やっぱ恋話ってたのしーよねにひひ音符音符音符




白いココアゎりか的体重おちるっていうより、

お腹の肉をとってくれるかんじドキドキドキドキ

お腹もでにくくなるしオススメよニコニコ音符音符





運命の人のはなし、ダイエットのはなし、書けたら今日かくからちょいまってドキドキドキドキドキドキ





さっニコニコ!!!!!!
今日も1日がんばろーo(`^´*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ