エギングサミットin田辺 2018 | りり~チョップ!へなちょこエギンガー参上

りり~チョップ!へなちょこエギンガー参上

数年の沈黙を経て・・・復活✌笑

更新はボッチラボッチラにはなりますが
変わらず釣りと愛すべき色々をアップいたします

おこんばんわ~♪

本日はエギングサミットにチロリと遊びに行ってきました\(^o^)/

姫チャンの入試やらなんやらで
すっかり『釣り』にまつわる色々を我慢我慢の日々でしたが、ようやく敏腕アングラーさん達にお会い出来るとあって...

ウッキウキご機嫌♪
会場着くなり目が合ったのは...

ヨツアミのブースで何やら忙しそうな
泉南の鬼神サマ発見!上杉サン、お忙しい所をパシャリありがとうございます\(^o^)/

そして
次に目が合ったのは
エギンガーズミーティングのブースにいらっしゃった( ´艸`)チャプターで大活躍の烏賊の鬼神サマ!仙波サンといつも怪獣達と遊んでくれる鬼優しい敏腕アングラーの中井サン♪
あやチャン写真ありがとう(^人^)


ここから、目があったら....最後....
と言わんばかりに
毒をまき散らす私(笑)

これまた、お久しぶりんな
くまサン&くまサンハニー❤
サトヤン、写真ありがとう(^人^)
くまサンのヨメサマみたいに釣れる女になりたぁ~い
是非とも弟子入りさせて下さい


あーーーっっ
目が合っちゃったジェントルマンR♪笑
なぜか忙しそうなリンリン&村田サン
そういや、村田サンと写真撮ってへんし
テンシバの会、絶対するで~
肉🍖しばき倒すで~



んでカルティバブースに居た
これまた、超忙しそ~な岡ぴーチャン♪
ぴーチャンよ...なんで?背中合わせ指定なん??笑



ほんで
一緒に写真撮ろ~言うのに(笑)
えっっ!今更??って言うかぁ~
たかぼクンよ...まっっオバハンは、久々に顔見れて嬉しかったわよ(笑)てか、墨族ブースをキャンプ場にしてごめんなさい(笑)


大会の表彰式は
3号怪獣とコンビニ行ってる間に
ほぼ終わってしまいまして💦

見所をお伝え出来ずすみません💦
でもでも、敏腕レディーの表彰だけ間に合ったぁぁぁ❤
彩香チャンレディース賞おめでとぉぉ~❤

写真は無いのですが

クタクタ気味のカンジの弓削サンと井戸端会議したり♪
ヤマシタブースにいらっしゃった川上サンの爽やかな風に心癒されたり♪
チキンカレーが売り切れてて、かなり落ち込んだり(笑)

濃い~一日でした

沢山の皆様に元気を貰い感謝感謝です!

イベント後は!
なんかして、遊ぼよぉぉ~!と
お決まりで、墨族のたかぼクンを拉致しちゃいました( ´艸`)

残業の巻はまた、また後日~👋