残念ながら?死んではおりません・・・ | りり~チョップ!へなちょこエギンガー参上

りり~チョップ!へなちょこエギンガー参上

数年の沈黙を経て・・・復活✌笑

更新はボッチラボッチラにはなりますが
変わらず釣りと愛すべき色々をアップいたします

皆さんこんばんは・・・(/ω\)



りりボスです(^-^)/



ちょーご無沙汰しておりますが・・・死んではおりません!(爆



前回の記事投稿からほぼ一年!全くの放置



以前からご愛読・ご声援頂いていた方々には本当に失礼致しました・・・

m(_ _ )m


まずはお詫び申し上げます。



この一年 “Facebook” と云う簡単SNSにて活動しておりました。


実際アメブロより簡単に投稿でき画像の貼り付けなどもちょ~簡単!


ズボラな私には最適SNSです・・・(≧▽≦)


しかし今回 “ある事” をきっかけにブログを再開しようと内心 『めんどくさ~!』


と云う気持ちを押し殺し記事を書こうと自身を奮い立たせましたv(^-^)v



ある事とは此処最近(1年位)親しくさせて頂いております あるお方  から


お誘い頂きチームを結成させて頂きました!


この1年もちろん僅かな時間を見つけシャクリ&ソルトチャプター参加など


活動はしておりましたが “あるお方” 伝いに沢山の方と親しくなる機会が


ありその中の数名の方々とは本当に親しくして頂きエギングのみならず


飲み会やプライベートでもご一緒して頂く事が多くあり楽しい時間を


過ごしておりました。


そんな気の合う仲間達とチームを作ればもっとエギングのみならず楽しい時間を過ごせるのでは?


とのことで今回のチーム結成に至りました!








『 ライズ 』



早速チームブログも立ち上げ徐々に活動して行きたいと思っております。


チーム Rise のブログはこちらダウン


TEAM Rise



チームブログは立ち上げたばかりですのでまだ大した記事はありませんが 


徐々に釣果など投稿していきたいと思います。


チームメンバー・活動内容などは既に あるお方  が詳しく投稿されましたので


そちらでご確認頂ければ幸いです!( クオンサン!マルナゲシマシタ・・・(爆 )



最後に此の個人ブログも “たまに” “気が向けば” 投稿して行きたいと


思いますので “お暇な方のみ” お付き合い下さいm(_ _ )m