海外大好き❤️

海外に憧れて、、、❤️❤️
海外ファッション大好き❤❤
海外、ファッション大好きな私のmy world ブログです✨✨


テーマ:
顔で1番重要なのは目👀👀
だと思ってる私!

マツエクとかしてたら結構まつげ抜けちゃうよね😭😭😭

自まつ毛を伸ばして自まつ毛で化粧したい派✌🏻
だから最近はまつ育中の為にずっとつけまつげつけてる!

エマーキッドって海外のまつ毛美容液はまじでオススメ✨✨
だいぶ自まつ毛も伸びてきて嬉しい❤️💙💚

{FA3AA6C8-B3E7-4436-94BC-1DDD49BD1FA7}

外人さんってつけまつげもつけてるけどそもそもの長さとボリュームがあるから本間にいいよね🤤🤤🤤
{6F98E869-32E2-4EEC-8351-E02474DF7362}

↑この目の感じもむっちゃ好き😍!
どこのまつ毛が気になってずっと調べたりしちゃう💭💭笑

まつ毛も断然海外の物派✨✨
3Dまつ毛とかすごいよね!
毛が本当に人毛みたいで一回つけたらやめれない😂

オススメ美容液あったら教えて下さい🤙🏻❤️

http://rika0224.blog.fc2.com/←こっちもみてね😈


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。