たっ…


耐えに耐えた1週間が
終わりました笑い泣きあせる

神様ありがとう〜
わたし…耐えました〜笑い泣きあせる
めっちゃ大袈裟 何事!?


今年の1月仕事中に 倒れ
泣きながら早退してから 早9ヶ月…

9ヶ月間



毎日スライムのように
ダラダラしていた
このあたしが
週5働きましたー笑い泣き音譜


感想は…


月曜日 火曜日 順調

ちょい慣れてきた
水曜日の朝
起きた瞬間から 目眩うずまき

歯磨いてても
顔洗っててもフラフラ〜

これヤバいやつ…
て思ったけど
あたしとしたことが
オーナーの携帯番号知らんやんあせる
てことに気づく…

やし
3日目で 休ませて下さい…は
流石に ヤバいあせる

とりあえず行くだけ行って
あかんだら帰ってくるかー!て
フラフラで出発

吐き気も酷いし
ほんまヤバいあせる






しかーーーし!
着いて いつものように
あれこれ準備してたら
いつのまにやら 終了時間真顔
これまた耐えた


でもなー
家帰って来てもしんどさMAXで
何か ザワザワバクバク激しくて
もーなんか泣けてきて
なんなん…3日働いただけで
こんなボロボロになって…
やっぱりあかんのか…
もう辞めよか…
あたし一生 社会復帰できひんのかも…
ほんま情けなくなってぼけー

夜もめっちゃ吐き気で気持ち悪くて
韓ドラ見ながら
3分に1回 はあ〜( -᷄ ω -᷅ )
ため息…


でな
前に 絶不調の時購入して 飲みきって
仕事始めたら 又飲も!って
買ってあった
『豊潤サジー』
藁にもすがる思いで 飲んだんよ〜

飲んでから1時間後くらい?

え?
え?
え?


びっくりするくらいスッキリして
さっきまでのムカムカ?
全く無くなって



さっきまでの 
仕事辞めよかな…
全く無くなって

よっしゃー!
明日も頑張るぜーー!
て気持ちになったんよ!

ほんまやで?何か気持ちめっちゃ上がったん


嘘じゃないし 宣伝でも無いからおいでゲラゲラ


夜もめっちゃ寝れて〜

その日から朝晩飲んでるん
木曜日なんか 朝飲んで出たら
シャキーン!てして
1日中身体軽いし
毎日 足痛かったのに 木曜日金曜日は
ちっとも痛くない!

合ってるんやなー音譜



そんなこんなで
週真ん中あたりから スル〜っと過ぎまして
明日 明後日は 休みですぶちゅーピンクハート

毎日休みの時は 何も思わんかった
土日が
今の あたしには キラキラしております
星星星
休日って 
最高
星星星





あと…
水曜日のしんどい日に
オーナーに

"朝から目眩が酷くて…"
て言うたら

更年期?って言われ
あたしもな〜から
色々聞いたんやけど
オーナーは4年前
シェーグレン症候群になって
なんであたしが!って落ちてしまって
メンタルやられて
泣くや喚くやで えらいことやったらしい…
毎日怠くて 泣いて暮らしてたって…

でも今は乗り越えて 毎日薬手放せやんけど
頑張ってる
64歳
綺麗な人


みんな色々あるんやな〜って
思って
でも ちゃんと乗り越えてる!



うん!
頑張ろ!大丈夫!何とかなる!


そう思えたよ





また しんどい日もあるやろーけど
頑張るよ!笑い泣き






さあ!
今から 
『だから俺はアンチと結婚した』
見まーーすぶちゅーラブラブ

あ!
その前に

無理せずチルする〜?




これ飲みまーす
最近ハマってる音譜

仕事しだしてから
夜更かししてなかったからなー
今日は夜更かしするぞ!
て 思って気合い入れた日に限って
寝落ちするんやけどなゲラゲラ






ほなパー爆笑

休日の方も お仕事の方も
良き週末をーピンクハート