おはよーございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ








最近天気の悪い日が続く三重です
ちょっと猛暑的なんが
少ないんで
クーラーの効きが良き良きなんですが
外に出ると
ムッ(  ・᷄-・᷅ )と 蒸し暑く…


まあ 1週間に1回の買い出しと
病院くらいしか
出やんので いいんですがゲラゲラあせる
ワロトル場合やない…







睡眠の話なんやけど

何か めっちゃ寝れやんモードが続く時と
何故か めっちゃ寝る寝るモードの時が
交互にあるんです

今のモードは
寝る寝るの方で

夜は寝落ち
オヤジ仕事出てってからも
また寝て
めっちゃ寝れるんです

もう大概起きやな〜って思って
やっと起きる感じ


そんな日が続いたある日…

夜中寝てる時に寝返り打った瞬間

(꒪꒳꒪;)うっ!!…

激痛!



つりました…

背中…


そうです ぎっくり腰じゃなく
ぎっくり背中です





また加齢です

そりゃそうよな
家でゴロゴロしてるし
歩くなんて
1日何歩?てくらい歩いて無いし…

夜中に激痛走って
天井見上げたまま動けんかって…
息しても痛いし

しばらく ひっくり返った
亀状態あせる



寝ながら背中伸ばす運動とかして

何とか徐々に

動けるようになって

薬箱に行き 背中に湿布を貼り〜


また寝ましたにやり寝れるんかーい



その日は 何とかなったんやけど

癖づいた

あたしの背中



ことある事に



ピキーン


(꒪꒳꒪;)うっ!!


ピキーン


(꒪꒳꒪;)うっ!!!


を繰り返し…




それ見て 笑い転げるオヤジ


(꒪꒳꒪;)うっ!!!

て言うたら



マンボウ!!って

言いやがるし…


 笑ったら また (꒪꒳꒪;)うっ!て

なるし…



どうしたらえーん

9月から仕事始まるのに

治るんかなー笑い泣きあせる


ラジオ体操しよ!



て…







えっとえっと(/〃ᯅ〃\)



ここまでが 書いて

そのまま保存して

温めてあった記事ですゲラゲラあせる

どんだけ寝かせるんね!


9月から復帰するはずが

まだ

家におります…


アメブロも放置しておりました…
あっ ぎっくり背中も
治りました…にやり



いつもの如く
韓ドラばっかり見て


もう 次のシーンで 俳優さんが言うセリフ
韓国語で 先にわかるようになるまでに
なり

いつでも行けます🇰🇷
アンニョンハセヨにやり




オカンの家にも
U-NEXTとNetflixを 付けてあげたんやけど




見すぎで 首痛めてます…




そんなこんなの

今日この頃でしたにやり

みなさんお元気でしょうか





突然ですが…

これで終わります







ほなパー爆笑