ココ最近 連日更新
頑張っておりますにやり


ぐっともーにんぐにやり













しかし hot!!
いや暑い

盆過ぎたら ほんまに涼しく
なるんかね〜ねー

最近 三重のあたし地区
だいたい1日1回は
まっーくらになり〜
急な豪雨に雷雷

癖づいたよーに毎日よ〜

この間
昼1時過ぎに帰ってきたオヤジ
帰ってきた直後に
また まっーくらになって
豪雨傘雷


あたし 台所でごちゃごちゃ片付け
しとったんやけども

オヤジが一生懸命喋っとる

片付けのごちゃごちゃ音と
豪雨と雷傘雷
何言うとるか聞こえへん











「 ◎$♪×&%#?! 」


          

はあ??




        「 ◎$♪×&%#?! 」




はあ??





       「 ◎$♪×&%#?!!!」




はあ?














「ボケ老人!!!」





ボケ老人は しっかり聞こえました

あたしゲラゲラ

そこ笑うとこちゃう



5000円の釣り用サンダル

こーてえー?

って話やったんやけど

ちゃんと えーとこ聞こえへんのやわ

あたしの耳ねー耳



秒で却下!


釣り用だけに その値段のサンダルは

いりません

すぐ 破ってくるのに〜




にしても

あんたー!ボケ老人て…

蹴り飛ばしたい なんならフルボッコにしたい

ニヤニヤ愛









話 全然変わり〜


最近 色気づいた小学生2人の話題ですにやり



ぼっちゃん嬢ちゃん

何処で覚えてきたんか



髪の毛染めたーい!と言い出し



あんたの顔は金髪似合う顔とちゃう!

正論を語るBBA



結局

こんなんになりましたー


まずは

お嬢




長かった髪をバッサリ切りました






坊ちゃんは





パーマネントねー


因みに坊ちゃん

待ってる間 何故か 自律神経の本読んどります




なかなかカワユクなりまたぞよ♡




そしてそして

4月に生まれた

ツインズはと言うと








こーんな感じに育っております♡




おっーと!


強烈小学生ズと

生まれてホヤホヤの ツインズの

間で

ひっそり影薄く

でも我だけは すこぶる強い


3番目の お嬢も載せときます







保育園 年少さんです

今 絶賛 ママ𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬時期でして
口癖は


ママに会いたくなってきた〜♬.*゚えーんデス

嫁がちょっと おらんくなると
すぐこれです
小学生ズも
いつも 真似てますにやり



こうなりゃ

あたしとオヤジの写真も載せときます〜




イキマスヨ〜























はい!!



エキスポランド



何年前や!!ゲラゲラ









ほなパー爆笑



今日は 子供ら学童&保育園に

ぶち込んで

オヤジと嫁と遊びに行ってきまーすにやり