こんにちは(˶˙๏˙˶)♡






あっつうーぃ

あっつうーぃ日が続いてます太陽


溶けてませんかー!

あたし もう半分溶けてます⎝。⌓°⎞あせる

でも頑張って生きてます


すごーく悲しいことが

あっても

時間が経てば

お腹も減るし 寝れへん日が続けば

寝落ちする日もあるし

面白いテレビ見れば笑える日もあるし


ん…

そうやって 普通の日常に

戻ってきてます




そんなこんなで 気づけば

もう7月も ほぼ終わりやん


仕事もしてへんのに毎日毎日

1日が過ぎるのが早いわー

そろそろ ほんま仕事せな

腐ってまうー๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

思ってる あたしですねー




ひっさびさに アメブロ見たら

びっくりすることがあってー


なんと!

この間 書いた 近況報告。。が

アメトピに掲載されたみたいでー






アクセス数が 半端ないことにー!






まあ この日だけで後は急降下なんやけどゲラゲラあせる



1年くらい前仲良かった

ブロ友の ぴょんちゃんが

アメトピに掲載された時


"まだパンツしか履いてないのに

でっかいステージに放り出された気分です"

書いてて

そん時は よーわからんだけど

アイツぅー上手いこと言うな(/-\*)

て感じですゲラゲラ笑い


次の日からのアクセス数の急降下も




"頼んでもないのに
               スカイダイビングに連行されてアセアセ
          『えっ?ナニコレ?』て言ってるうちに
                 パラシュートも着けずに
      『はい、飛んで~!』て落とされた感じ"

ほんま 上手いこと言う〜(/´△`\) 

ぴょんちゃん元気かな〜うーん


あたし アホなブログばっかり書いてるから
アメトピなんて
絶対選ばれやんのやろなーて
思ってたんで
びっくりでしたあせる

因みに娘のブログは アメトピ常連ですウシシ



ねずみねずみねずみ




話は変わり

この間 オヤジが仕事に出たあと
いつものよーに
ベッドメイキングをしに 部屋に入って

枕直して〜ってしてたら
枕の横に
4つ折りされた 綺麗な諭吉様が2人

えーー!
びっくりして 
仕事中のオヤジに電話

"あんた!枕の横に2万円あったんやけど
あれ何?"



オヤジ
"え…
笑いながら

"あーあせるあせるあせる
へそくり カーペットの下に隠して
あったんやけど
よーさー
枕の下に 好きな芸能人とかの
写真敷いて寝たら夢見るとか
言うやん(/ω\)
やから
お金敷いて寝たらお金の夢見るんかなー
やって見た!ぶちゅー
どんだけ欲どおしねん!




アホや!
で 元に戻すん忘れて
あたしに見つかり
あたしの財布の中に
ある意味 ほんまの元に戻りましたーゲラゲラ



オヤジに
お金の夢見れたんかーて
聞いたら



ん…
赤井英和とボクシングしとる
夢やった…


なんでやねん!ねー






ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ






8月終わり頃か 9月頭ぐらいから
働きだそうかなーて
思ってます

9個年上の
脳梗塞で1回倒れて
見事に復活した
大先輩に仕事の相談したんやけど
気持ちよく
9月から おいでー!て
言うてくれたんで

まだ多少の不安ありありなんやけど
やってみやな わからんしなー
家におるんも飽きたしなー
このままでは
ほんまに溶けてなくなりそうやし…
感じですにやり


久々のブログに
ちょっと お喋りが過ぎましたね




今日も蒸し蒸し暑いけど
水分補給して
口角上げて
頑張りましょう!









ほなパー爆笑笑いあせる