おはようございます‎(ᐡ_  ̫ กᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎


5月28日 晴れ🔆🔅




久々に空の写真up照れ笑い

久々にブログ更新 チュー気づき



まずは体調...

ドキドキバクバク激しめなんですが

その理由は わかっております


昨日27日

オヤジ 収監されました...

あせる入院しましたーでしたーねーあせる

メンゴメンゴbyあやちゃん笑


手術の前日入院で いいんやけど

オヤジの手術30日月曜日

前日土日やから

金曜日に入院

2日間

ピンピンしとるのに 無駄に入院しております



昨日 昼に送りました




朝から嫁が来て

荷物詰めてくれとったんやけど



パジャマ 洗面道具 タオル

お菓子 お菓子 お菓子 お菓子

て...



"ピクニックか!"

突っ込んでましたねーあせる



あたしの入院中は

個室にしてもらってたんで

オヤジにも

個室にしたらえーやん!て

言うたら



"寂しい..."て...



"さみしがり屋か!"

そのまんま



昼1時半に送ったんやけど

2時頃から ずっーーとLINE たまに電話


家におる時は 会話あらへんのに

どんだけ 喋るんね!


帰ってきてから 1人で夕飯食べて


頭の片隅で不安な事考えると 

どんどん闇に引きずられそうになって

ドキドキバクバク... 

めっちゃ考えやんよーにするんやけど

考えやんよーにすればするほど

考えてしまって


考えるのは オヤジの事じゃなくてあせる

"1人で急に苦しくなったらどうしよ..."

とか なんやけどあせる




あーヤバいヤバいって

必死で韓ドラ観て 

あたしこのまま ずっーとオヤジ退院するまで

会話無しで 韓ドラばっかり

観とったら

日本語忘れて 韓国人になりそう...

とか



アメブロに チャット広場があったら

いいのに〜

リアル状況喋れるのに〜文字でやけど笑




とか

アホなこと考えて

3時まで寝れませんでしたねーあせる


でも9時まで寝てましたー!ゲラゲラ

そこ1人最高ー!ゲラゲラ


昨日 食料めっちゃ買い込んだんでー

今日は

パジャマで1日過ごそうと

思ってますぶちゅー音譜

パジャマからのパジャマなんて〜音譜



よー考えたら

実家暮らしで オヤジと付き合って

同棲して結婚したから 

一人暮らしって 初めてかもしれん



わお!



オヤジ手術するのに

不謹慎ですなー すまそあせる

検査結果 全く問題無しやったから

言えるんやけどね〜

手術がまだ先やから 余裕ぶっこいてるし〜



あたしも同じ病院で全身麻酔で手術してる

からか 何となく雰囲気掴めるし


まあ今んとこは問題無しです


夜の不安感は 半端ないけど...

自分の心配だけやけどゲラゲラあせる






話変わって

今日 孫2人 小学校 初めての運動会です

日本


保育園の時な〜

いつも遅い 孫君が

"1等やったら おもちゃ こーたろ!"

て言うたら


超ダッシュで走りやがって


"りかちゃんおもちゃな!!!"

て満面の笑みで言われたから


もう言いません


何等でも構いません

頑張って下さい(/´△`\)


オヤジも頑張って下さい(/´△`\) 

あたしも頑張ります(/´△`\) 

なんやねんそれ




ほなおいで爆笑