こんばんわんガーン


今週も始まりました〰️
今週もよろしくぅ
もう水曜日ゲラゲラ


月曜日は 何やかんや
いややね...
週の始まり...
ダル〰️
もう水曜日ゲラゲラ
曜日が わかんねえ


今日の空
一瞬の晴れ間太陽傘





今日も吐き気あります
吐き気の原因
もしかしたらこれでしょうか...





ドッグの検索結果届きました


ぎょえ〰️笑い泣き
今度は何!
もう怖すぎます...


3月に吐き気
3日間食べられずで
ぶっ倒れて入院した時は
脳のMRI
首こりが酷いんで
首のMRI


胃は
お腹のCTを撮ったんやけど

"キレイやな
逆流性食道炎かなって思ったけど
大丈夫そう
カメラ飲むまでもないかなー"


言われて余裕ぶっこいてたのに笑い泣き





そして
病院行ってきました

萎縮胃炎は
よくある所見
飯食えて 痛くて夜中起きるやら
体重が減ることなけりゃ
全然大丈夫でしょう!
言われたのに
カメラ予約されましたえーん
11月12日〜

やべ〰️こえ〰️笑い泣き
52年生きてきて
始めての胃カメラです笑い泣き



話とんで飛行機




何か最近グッたりで

起きる→激務→飯→風呂→韓ドラ
たまにオヤジ
気絶

繰り返し
有難いことに
気絶と言う名の寝落ちの日々なんです
中途覚醒は絶対ありますが
又寝れるんでOKぶちゅー


人間疲れたら
寝れるんです!


それと


【かろう】
のせいか
【ろうか】
のせいか



あちこち傷だらけなあたし

こんなとこやぶちゅー
あんなとこぶちゅー

画像お借りしました!
誰に?
あたしにゲラゲラ





全く身に覚えの無い
傷です〜
記憶喪失





気をつけやな
今に死にますおばけくん




さあ!
今週も頑張りましょう
もう水曜日ゲラゲラ








ほなおいで爆笑