ぐっぐっぐっ
もーにんガーン


昨日まで良かった はずの
体調...


今日はドーンと沈んで
吐き気戻りました( *˙˘˙ ) *.ˬ.))
おかえり...


起きた瞬間
おはよー!じゃなくて
おえー...
なんなんだ!この吐き気はー!
吐き気の事ばっかりでごめん
スルーして
BBAのひとりごとやから


今日の空
おえー




吐き気も持続中なんやけど
最近イライラが
また増してきて...



うちの弘樹松方こと
いやいや
ハラボジこと
いやいや
ジーマミー豆腐こと
オヤジなんやけどー!




昨日
ちょっくら薬局行ってくるわ!
言うた瞬間



"俺も行く!"
尻尾降ってついてきた



コヤツが着いてくると
めっちゃ大変

とりあえず
お菓子ジュースカゴにポィ
ちょっとだけ入れて

"以上"
言うんやけど
そっからの 以上!が3回くらいある



あたしが怒るから
とりあえず以上!って言うん



そっからほとぼり冷めた頃また
持って来る🍬🍭🍫


何十年も釣りしとるくせに
弘樹松方並のくせに
未だに酔い止め買う
酔うなら乗るなー!



パッて見たら
『リアップ』の前で
立ち止まって
じーっ( ̄・ω・ ̄)



"そんなん買わんよ!
そんなんしても 手遅れ"
て言うたら


"お前声デカいわ!
前のハゲのおっさんめっちゃ
にらんどったぞ"
て言われぼけー


今度は


50肩のオヤジ
肩サポーターをお姉さんに
試着させて貰っとるし


おいおいあたし歯磨き粉買いに
来ただけな...


🛒見たら
お菓子やジュースが
盛り沢山
お団子ジュースプリン


トドメに
レジで あたしの番!て
時に
また いっぱいお菓子入れる!
アカン!て
言いにくとこで!







あほやろねー




オヤジ
"あほ〰️お前おっきい地震来たら
どうすんねん
こんだけあったらだいぶもつ"





.......真顔






えー歳 からげた
オッサンが
両袋にお菓子いっぱい入れて
避難所来たら
頭おかしい思われるわ!


何度も言うけど歯磨き粉
買いに来ただけえーん



さっきも
電話かかってきて

"整形で湿布貰ってきて〰️"
て言うただけやのに


何か あ〰️でもない
こ〰️でもない
訳分からんこと言うで


もうーえーわ!!
ピッ!て切って
その後



クソハゲ死ね!!って
言うたんやけど

電話切れて無かったみたいで...





なんやとー!!



ピッ!
速攻切ったった!



バレたバレたゲラゲラ
心の声が聞こえてもーた


昔みたいな電話やったら
ガチャン!て
切れるけど
今の携帯は やーね〜ほんまぶちゅー
指の的が
あってなかったのねぶちゅー
ズレてたのね〜
みなさんも 気をつけて〜




は〰️ほんまイライラする
これも更年期のせいよねぶちゅー
イ・ミンホならしないよねイライラ



仕事に戻りまーすゲラゲラ







ほなおいで爆笑