三重は夜中3時頃めっちゃめっちゃ雷
       目覚めてそっからなかなか寝付けず

           え?…なかなかって打ったら
             寝付けずって出たんけど…
                予測変換て怖いなー!
    じゃあたし毎回毎回寝付けてないんやなえー






      どうも!毎日寝不足のあたしですおいで笑い泣き


               予測変換て笑うよなー!
                  今やあたしの携帯

       『ひ』て打ったらひなちゃん出るし
     『み』て打ったらみーゆーちゃんでるし
  ほぼほぼ ブロ友さんの名前が出てくるおいでチュー


               そりゃ浮気もできんわえー

     
        

           あたしの机の写真パー爆笑

                    きれいに写ったけどグチャグチャ





                    体調はですね〜!
       朝はバクバクで仕事きたんやけど
    仕事中は あんまり気にならんのやけど
   こーやって サボってブログ書き出すとまた
           バクバクのドキドキ&ざわざわ


       昨日なー!ブロ友さんのブログ読んで
            なるほどって思ったんやけど
   
                       『鈍感力』

   



               できてないよなガーン


    こう言う性格が 不調の原因なんかも

     更年期で 不調になる人 何もない人


      うまくスルーする力がいるんよ!


   結構上手に人生回してきたつもりやったけど

    いや!完璧にしやなあかんと思い過ぎてた!



         まあーえーか!なっとかなる!って

               お気楽に言うてるけど結局

                   なっとかしてしまう!



   気にせんとこ ほっとこ!って思ってるのに

                    ほっておけやんとか…



    小学校4年生で父親が亡くなったせいか

       おかんは すごくおっとりした人で

あたしは長女やし! あたしがしっかりせな!て

                  思ってきたせいか…




              人に頼るのがめっちゃ苦手!

    人に頼むくらいなら 先自分でしてしまった

         方が 楽やな…て思ってしまうんよな〜



   

だから旦那も年下!て 今まで付き合ってきた人

   年下か同い年   年上に好かれた事ないおいで笑い泣き



     俺が守ってあげやな!て思わんのやろえー



                   何か話それたか

              BBAの恋愛遍歴どうでもええ



        まあとにかく この不調を乗り切る為

              ( ꒪⌓꒪)ぼーっと 生きてみます



   


                      












                        ほなおいで( ꒪⌓꒪)