今日からまたまた仕事
        昨日の夜は 仕事が始まるって思った
           せいか… なかなか寝付けず
        夢もいっぱい見て… でも最後の夢は
                 めっちゃ良かった♡
             『ショピング王 ルイ』の
       ソ・イングクと付き合ってる夢見たよ
            なんだよ〜それチューピンクハート最高やんピンクハート
                  最後にありがとう!







             どうもこんにちはおいで爆笑ピンクハート



           動悸バクバクで仕事してました
                        あたしおいで笑い泣き





                



          いや〜チューピンクハート 付き合ってた!!
        めっちゃリアルに付き合ってたー!
        居酒屋で一緒に🍻呑んでたおいでチューピンクハート



               わあー!飢えてるわ〜
              愛にもアルコールにも〜



          心臓バクバクで仕事してましたー!
          トキメキでやないで!動悸です笑い泣き   
  
    みんなすごいなー! しんどいのに仕事して
              あたし耐えられるかな笑い泣き







     ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰




          日曜日 月曜日の娘の新婚旅行照れ

           日曜日は ギリギリ晴れましたが
               メインの 月曜日の遊園地

  起きた時はめっちゃ☀️.°で٩(>ω<*)وヤッターて
               なって日焼け止めまで塗り
        日傘までさして〜張り切ってたみたい…
                        
                         ところが!


                    辺りが真っ暗に…
               なんとゲリラ豪雨‎( ⊙⊙)!!

         この遊園地 娘が中学の時も遠足で
     行ったんやけど そん時もゲリラ豪雨で
         制服ずぶ濡れになってスカートの
           プリーツが全部なくなるほど!



       そんなこんなで 久しぶりに行ったのに
         またまたゲリラ豪雨おいで笑い泣き傘雷ガーン



            やっぱりか… やっぱりなのね…
                   屋外は  あかんやつ…



   



  こんな悲しい動画が送られてきましたおいでえーん




         再婚しても 雨女は雨女でした…





    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰




   明日も仕事… 明後日も仕事…ささっても…
  
       おっとぉー!ささっては無いなキョロキョロ
                      明明後日も…
              日曜日は遠いよーおいで笑い泣き


     
   首は痛いし背中痛いし 足の付け根も痛いし…
           この痛いとこだらけの身体は
           更年期が 抜けたら治るのか…
          それとも死ぬまで治らんのか…
 ばあさんになって治るとは思えやんのやけど…

    ばあさんになって急にピンピンしてきたら
              それはそれで 怖いよなガーン


    それと頭洗った時の抜毛がめっちゃひどいん
        だいたいいつももやもやこれくらいの髪の毛
                  抜けるし   どれくらいやし


                このまま洗い続けたらハゲにならん?



        オヤジにハゲ!て言えませーんおいで笑い泣き





                     ほなーおいでえーんもやもや