今日の休日は
最近 ちょっとあたしらの中で
ブームになりつつある 電車でちょっとだけ
プチ旅気分

        ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



今日 これに乗りました!

    


          伊勢志摩ライナー♡♡




          座席はこんな感じ♡♡




          めっちゃ楽しそう♡♡


           

            あたしらも楽しいチョキ爆笑ピンクハート

     




           鳥羽 てとこまで行きました!
            だいたい30分くらいおいで爆笑




                すぐ到着〜♡♡



         で ブラブラお買い物してたら


                  なんと!びっくり



             娘らとばったり!おいでびっくり

            近いといえば近いけどさ〜
           なかなか会うことないのよ〜




            暑いからカキゴオリィ(「🍧・ω・)「🍧
               食べましたー♡♡


     


    

          めっちゃめっちゃ美味かった!爆笑





            今日は休日を満喫したよ〜
           疲れたけどストレス発散照れ



          帰りは近鉄特急二階建て車両





            孫は2階がいい〜!て言うから…

           下のが良かったよえー


             次は賢島だな〜て話する
                      あたしと嫁!

        
           来週もがんばります(๑•̀ㅁ•́๑)





          それではおやすみなさーいおいで爆笑