ごめんなさい
体調ずっと悪くて
メンタルもやられて 書くのも見るのも
無理でした

なんでこんな弱いんやろって
落ち込んだりです

ひなちゃん
マキちゃん
そらさん
チョボマキさん
ベルさん

コメントありがとう!
めっちゃ泣けました

ひなちゃんのブログ泣き笑いしました
オヤジの絵 なかなかえーやん笑
ありがとう!

明日の朝
 せっかくの綺麗な二重まぶたが
腫れて えらいことになるわ〜

どうしてくれるんおいでえー

起き上がったら またブログ書きます♡♡
みんなもそれまで 踏ん張ってな〜


ほんまありがとう!



                     ほなおいで爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート