金縛りに3回くらい耐えて
その後 オヤジと出会う前に付き合ってた
大好き♡♡やった人の夢見て
最高の目覚めでニヤニヤのチューピンクハート




あ〜金縛りに耐えた価値ありや…
懐かしい夢見たわ〜ピンクハート
愛に飢えてるんやな〜笑い泣きガーン



あたしよう金縛りに合う人なんやけど
最近なくて久々にきたよ!
フッて寝かけたらめっちゃ胸のとこ
押されて  うーッ!て声出しとるんやけど
出とるんか出てないんかわからん…

で小指に意識集中すると フッて無くなる
でまた寝かけると うーッ!てなる…



もう慣れたであんまり怖ないおいでガーン
             (めっちゃ怖がってるやんえー)





             あ!こんにちは(。•ㅅ•。)♡

          

            今日の空☁*°多め照れ




今日の体調!
今日は普通〜   普通てことは良いこと!



昨日めっちゃ腹立ったからか
今日はざわざわ感も少なめ〜爆笑





腹立つ根源は    オヤジ!!プンプン



はい出ました!オヤジ〜
最近出演回数多すぎで引っ張りタコです〜

(またオヤジか〜もうえ〜わ…えー)て方!



















ごめんなさーーーい!!!パー笑い泣き
愚痴言いたくてー!ストレス溜まるんです!
言わしてくださーいパー笑い泣き





うちのオヤジ  ほんま いらち!プンプン
                             (せっかち)

昔からなんやけど〜
外食とかするやん
子供ら小さいと食べるん遅いやん
そーすると 自分食べたらもう車行って
待っとるプンプン



並んで食べるお店なんか絶対行かん!



子供ら小さい時 USJ 行った時も
もちろん全部並んどるやん!

オヤジ無理やから 1回で全員入れるような
そん時 カウボーイかなんかのショーみたいなん
それだけ入って出た笑い泣きタラー



そやでうちの子のUSJの思い出カウボーイえー



小さい時子供ら
    「母ちゃん!USJにジョーズおるんやて〜」

て言うてきた時は焦ったな〜
        (へ〜そうなんやキョロキョロアセアセ)




オヤジ仕事終わるん自分で決められるから
だいたい帰ってくるん
4時過ぎ!
 (そこらの小学生より早いえー)
やでうちの夕飯4時半!
食べて片付けて風呂入ったら
まだ6時くらい(>ε<; )ぶっ







そんなこんなで昨日!


息子夫婦が焼肉いこー!て電話きたん
奢ったる!て♡♡




あたし٩(๑>▽<๑)۶ヤッタ-てなって
オヤジも喜んでた!




それ電話あったん夕方4時くらい!

その後嫁から電話あって ちょっと遅なる〜て
どんくらい?て聞いたら後30分くらい〜て




普通待つよな!絶対待つよ!30分やで!
鼻歌うととったら過ぎてくわ!

しかも  奢り!おいで爆笑




オヤジ
    「辞めとこか〜俺らだけで食いにいこ!」





   はあ〜?


30分待てやんか!
肉やぞ!肉!

それもタダ!



じゃどこ行くの?て聞いたら
回転寿司!



      はあー?



さっきまで気持ちが肉やったのに
急にサッパリ系かー!
              (そこ?えー)



あたし今休職中やし 
しんどいー!えーんってしんどいアピールしとるで
張り切って肉!て言うたら

      (元気そうやんおいで口笛)
て思われてもめんどいで…




しゃーなし回転寿司行ったよ…えー




こちとら肉の口やったから寿司ネタも
カルビ寿司ばっかり食ってやったよ!えー



あたしが機嫌わるそーに
物言うたらんだで めっちゃ喋る喋る




あ! そやで夢に前の彼氏出てきたんや〜照れピンクハート


飢えてるわ〜
なんで同じ奴と再婚したんやろ〜
学習能力ないわ〜あたし笑い泣きハートブレイク


あ!あたし腹立ったら
オヤジの歯ブラシで洗面台こすってます爆笑拍手

だから常にキレイ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



                 




                
                   ほな〜おいで爆笑




                





     













       あ!あいつパチ屋の新台開店は並ぶ
                 めっちゃ早くからえー


     



          
                はあー?



       肉の恨みは怖いよ!




           ほなおいでプンプン焼肉