昨日はちょっと凹みブログ申し訳ない笑い泣き
コメントにめっちゃ泣きました
ありがとう!♡♡

もうちっちゃいことは気にしない♪♪
それが 今日のあたしですおいで爆笑




今日の体調!
昨日の夜恐ろし〜いくらいの不安感アセアセ
気休めにGABAチョコボリボリ食いながら
必死にヨガして寝逃げガーン
でなんとか回避



それが案外寝れて中途覚醒1回♡♡
めっちゃよー寝た気分爆笑






      あ!おはよーございますパー爆笑傘

           

                       雨やね〜えー





昨日の話




昨日夜娘から動画がきたんやけど


うちの娘の子なんやけど
産まれてすぐからめっちゃ泣く子やって…
夜中泣く  目覚めたら泣く 
1日中泣いとる!  
ほんまこんなに泣く子おるん?てくらいキョロキョロアセアセ



抱いても泣く下ろしても泣くから
家事も全くできやんし
娘もクタクタでのノイローゼになるほどやった…



そん時は嫁夫婦  娘夫婦  あたしらで
8人で住んでて みんなその子の泣き声に
耐えてた…ショボーン


ひや・きおーがん飲ませてみたり…
昼間なるべく泣かして疲れさせたり…
全部あかん…
娘も毎日泣いてばっかり…ショボーン


ある日うちのポストにチラシ入ってて
『赤ちゃんの夜泣き治します!』みたいな施術
怪しいけど
オヤジも騙されたおもて行ってこい!て
言うから…



そしたら孫の足 銀のスプーン🥄で
3回くらい撫でただけで700円取られたよガーン


騙されたよ!おいでえー




普通に泣いとるえー



まあほんまに大変で 3歳くらいまで
夜になると泣いとった



あたしもあの頃は45歳やし
めっちゃ元気で 夜中泣く孫
毎日娘と嫁と交代で
寝かせとったな〜


今やったらえらいことおいで爆笑アセアセ

 
男連中仕事やで
ひと部屋に 孫2人とあたしと嫁と娘で
川の字で寝とった〜





その子がもう来年小学校…
早いな〜
もう1人でお風呂にも入れるようになったみたい



       3年の成長ってすごいな〜
           ババアもがんばるわチョキ笑い泣きアセアセ




      それではその孫の入浴シーンをどうぞおいで












               のんきなもんやえー






                     ほなパーえー







        あたし教えてへんよおいで爆笑アセアセ







                     ほなおいで爆笑