最近フォローさせてもらってる方の
ブログで
自律神経を測定できる

  アプリを教えてもらいました!ウインク








   

     最近はすごいな〜えー

  そんなん測れるってどんなんよ!

     なっと測るんよ









   なんとカメラに指当てて測るみたいです!

    すげーなびっくりこいつ

   (知ってました?知らんのあたしだけ?)








    早速やりました
















    じゃじゃーん


      


     やばない?笑笑爆笑



     100て!

 なかなか試験でもとったことないあたしが!爆笑








    これも単にここで愚痴吐かせてもらってる

      おかげでありますニコニコ




















    ちなみにオヤジも100でしたえー

       (でしょうね)

      



‎CARTE - 自律神経をスマホで測れる!‎本アプリは、自律神経研究の第一人者「順天堂大学医学部 小林弘幸教授」の全面監修を受けております。CARTEとは、自律神経の状態を測定し、可視化できるアプリです。スマホのバックカメラに60秒指を置くだけで、「新指標 インナーパワー」で1〜100の数値であなたの自律神経の状態をスコア化します!自律神経が乱れると、朝起きれない、疲れやすい、肩こり、…リンクapps.apple.com




   お借りしました!