今日朝からちょっと用事で
電車に乗りました新幹線




  乗り換え途中ベンチに座ってて

    携帯見ながら次の電車待ち🚃


   (あ!きた!)





乗って次降りるまで2分

  (着いた!)

  






   で降りてスタスタ足足スタスタ‥??






       ??





   (あーーー!財布ない!)


  すぐさま電車の中見る!

     はい!ない!



   (うそーん その前の駅のベンチやんガーンガーン




  駅員さんに

    めっちゃ悲しい目で

  「財布◯◯駅に置いてきました‥

      電話して聞いてもらえませんかえーん




  駅員さんババアが半泣きやからびびってた



    (2分前やからあるかも‥)



   甘かったえーん


   駅員さん

     「📞あそうですかー無いですかー」



  



        ガーンガーンガーンガーンガーン







      終わった‥

         終わったよ‥





  頭フル回転

    (中何入っとったっけ‥?お金‥

    お金よりカード 漢方薬 薬‥)



  はあ‥どうしよ‥












     


     その時!📞プルルルル‥




   駅員さん

      「はい!あ!ありましたか!

      ピンクの財布👛わかりました」






    神さま降臨星星星




   駅員さんが神に見えました

 




   ということで財布無事に戻りました照れ




    よかったー!

   あたし財布めっちゃ置いてくるんです


   ほんま気いつけやなあかん


    血圧あがりました


      横になりますショボーンショボーンショボーン










     ほな‥バイバイ