おはよーごさいますウインク

昨夜も何度も中途覚醒を繰り返し
目覚めた爽やかな朝でございますショボーン


今日は巷では母の日❤️

あたしも母!
(何もらえるんかワクワクラブラブキラキラ




  こんな感じでした!

   ありがとう!!娘&嫁よ!!


去年もその前の年も
 母の日はずっとビール1ケースて
  言うのが定番やったんやけど
(花はサボテンすら育てられないんで
   丁重にお断りしていました)


     これ❤️


たまにはいいねーおねがい




   ちなみに1番下のはカチューシャです

  ばばあがしても痛くない色に
   してもらいました(ありがとう‥)




こんな感じに仕上がりました口笛

横で真似しやがるチビーズ③♀


テンション上がったんで
   モーニング行ってきますわ!










     ほなバイバイ