こんにちは。









先日のしまむらで買ったチュールを腰に巻いてみました。


これね↓






無印良品のTシャツに合わせて。


襟につけるのもアリらしいガーン



単調ないつもの合わせにプラスするだけで変化を楽しめます。
ちょっと気分も変わりますニコニコ


が、
どうだろう?
私はタスキの方がいいかなうーん
可愛すぎる気がしてきた。












雑貨屋さんで買ったピアスもつけてみました。


Tシャツがピンクなので合わせて見ましたドキドキ

可愛いなやっぱり。





スパンコールを折って表情をつけてるらしく

立体的な感じがいいです。




ピアスは大好き。

というかピアス以外はほとんどつけないので気に入ったピアスを買えると嬉しいぶちゅー






ゴムではなく暇でキュッと絞る感じ。

難しくはないけどバランスよくギャザーを寄せるのに軽く悩む真顔













こんな毎日。







7月8月受付中です。
◆パーソナルカラー診断
◆骨格診断
◆顔タイプ診断