紫陽花の季節がやってくる!パープルネイル! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ昨日は何年振りかでプールで泳ぎました!ニコニコ朝、全身がちょっと筋肉痛!泳ぐの良いな!また行こう!が水着がなぁー。娘の学生の頃のだから若干パツ!って感じ!笑い泣きまぁ!良いか!さて!梅雨の時期に入って来ます!我が家の近所ではすでに紫陽花が咲いている所もあります。こんな季節はパープルネイルで!

ドリームターキーマイピーの施術!毎月行っているのですがほんと!悩むわぁ!来月は初夏!だよね!ブルー行くかな!口笛プールで泳いだあとは!ママ友達とカレーブッフェ!

豆多し的なカレーで、んー!ナマステの方がおいしい!って昔近所にあったカレー屋さん!ニヤリ昨日しこたまカレー食べたのにカレーを作ってる謎!明日出かけるんだよね!えー