酸素カプセル!体験! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ午前中から制作さんへオーディション!昼前に終わって次の現場へ!と思ったけどーこれから行くと昼食で終わりだなぁ!と断念して美容院へ!さっぱりしました!
昨日体験した!酸素カプセル!
{9C34578B-3460-4EAF-BCA7-D213943C18E5}
今時はちょいとしたスペースになってます。耳抜きが必要!って感じに圧が上がって1時間!何がどー効いているのか全くわからない。汗そんな時に限って連絡がばんばん入る!圧をかけて頭使うとなんだか逆に調子が悪くなった気がする。ゆったりするのが良いみたい!なんでも3日位は身体の中に酸素充満なんだって!お肌にも身体にも良いらしいぞ!ニヤリ