昨日息子の部屋にはエアコンがないため

蒸し蒸しして暑かったので、


エアコンの部屋で寝たいと

言われたので


一緒の部屋で寝ました🤣🤣


布団は別ですよ?

でもお母さん大好きな息子は

お父さんよりお母さんです。


ママでいいとか、ママがいいとか

お前さんはもう中学生だよ?


少しはお母さんウザいとかならないですか? 

多分ならない。


私放任主義なんで自分で勝手にやってくれ

タイプです🫡


だから父の方がうるさいしつこいなんで

嫌われます。


あと過保護過ぎる。

もう中学生だよ?

別に明るいなら帰りが19時だって

いいよ。


夏はずっと明るいじゃん!

とりあえず今日エアコンが付くので

これで息子が熱中症にならなくて

済みそうだ👏👏


まあ、お金は飛んで行きますけどね。

次はタイヤ交換だな。