はーい🙋‍♀️

好きを活かすメンタルコーチの

渡邊莉圭です♡



本日❗️6月6日は、双子座新月🌑

知識とコミュニケーションを司る

双子座の新月✨

人との関係や繋がりを

考えるのにめちゃいい日💛


そんな日に家族みんなで過ごせて

やっぱり、私の土台はここだなぁーと

幸せを感じた日♡




少し前の私は

幸せにしてもらうが前提だった‼️

でも今は

私もみんなも自分の幸せを選択する‼️


奪う人生より与える人生がいい‼️

でも、その前に

自分が幸せじゃなきゃ

与えられるものも与えられない❗️


どこまでいっても自分がどうしたいか?

なんだよなーとつくづく感じた‼️


だから、助けて欲しい時は

お願いできるようになったし

やりたくない時は

家事も放棄できるようになった

すると、心が軽やかになって

自然と周りが助けてくれるようになった!


振り返ると

完璧を目指して

自分一人で頑張って

手伝ってくれないって文句言って

ただただ、不機嫌な嫌な奴だったなー



ほんま、今に感謝だー‼️



最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊


一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

🕊️イベント•ワークショップ情報🕊️

6/16(日)

10時〜15時

京都府綾部市物部町北馬場28(自得寺)

入場無料


きらめきマルシェ

&

まんまるうさぎの音楽祭



6/21(金)

10時~12時

京都府綾部市物部町北馬場28(自得寺)

3300円

茶菓子つき♡


写仏ワークショップ

~自由に描き、自分を知る~


12/20(金)

12時~18時

東京ムジカーザ


一条佳代先生主宰

ネクストコーチングスクール芸術祭