ヘルシー晩ご飯 | ☆~王子と姫の料理番~☆

☆~王子と姫の料理番~☆

1日30品目を心掛け、愛情ごはんを作っています。

   お姫ワンピースからお叱りを受け、晩ごはんのメニューを改めました。

   減るしー(ヘルシー)&カロリーダウンを目指しますえっ


        蝶々いかそうめんとオクラの明太子マヨネーズ和え蝶々
王子と姫の料理番

    蝶々しそとプチトマトを添えて~


王子と姫の料理番



               蝶々豚肩ロースのソテー蝶々王子と姫の料理番

   蝶々塩&ブラックペッパーで両面こんがり焼くだけ~もやしを添えて~


王子と姫の料理番


             蝶々生揚げ(厚揚げ)&椎茸蝶々
王子と姫の料理番

   蝶々生揚げは油を引かずに、椎茸は油で~

    それぞれフライパンで焼くだけです~生姜醤油で頂きます


王子と姫の料理番

              蝶々もずくも頂きました蝶々


王子と姫の料理番



王子と姫の料理番  
   蝶々いかそうめん1パックに対して~

    マヨネーズ大2・明太子1/2腹を合わせる

 いかそうめん・さっと茹でたオクラと合わせて、食べる直前まで冷蔵庫の中へ

   蝶々お子様用には、たらこで作ってみてね! 美味しいです。
    


王子と姫の料理番


  蝶々ヘルシーはいいんだけれども、ちょっぴり寂しいかなぁ~o(_ _*)o

   お姫ワンピースには良くても、王子ジーンズにはね…べーっだ!