【伊興】5月16日 開催分 伊興でベビーマッサージ | 足立区舎人「Cotton」  

足立区舎人「Cotton」  

足立区舎人 入谷 古千谷 伊興 見沼代親水公園 日暮里 草加 川口

☆赤ちゃんはもちろん!ママも癒される場所☆

見沼代親水公園駅 徒歩3分 

舎人|入谷|川口|古千谷|鹿浜|草加市|新里町|遊馬町|西新井|近く

タッチケアスペシャリストがお届けする
ベビマレッスン&資格取得スクール

Cotton

こんにちは
バイバイ
ロイヤルセラピスト協会認定講師
石田理佳です
口笛


伊興地域学習センターでの

ベビーマッサージ歩く


講座中の赤ちゃんの様子をお伝えいたします!

(お写真掲載の許可をいただいております)

 


楽しそうにマッサージされているのは

Rちゃんぽってり苺

ママは花粉で大変そうでしたが泣き笑い

Rちゃんはニコニコ口笛

ご機嫌でマッサージを

受け入れてくれています指差し飛び出すハート


赤ちゃんに行うマッサージ、

でもこんなに可愛い笑顔が沢山見られると

マッサージしてるママの方が癒されます花

またママのリフレッシュにも

遊びに来てくださいねチュー



お久しぶりのNちゃんラブ

表情が豊かになって

成長した姿を見せてくれましたお願い

前回参加の時より多く

マッサージ出来ましたねチュー

背中のマッサージも出来ましたスター

ママの手暖かかったかな?

またニコニコ可愛い笑顔を

見せに来て下さいね!





継続して来てくれています

Eくんまじかるクラウン

くるくるぽーんがいい反応ふんわり風船星

これはママがしていても楽しい

マッサージですぽってりフラワー


お友達を見て嬉しそうに

ニコニコしているEくんハイハイ乙女のトキメキ

外に出かけるのはいい刺激になりますね

ママのリフレッシュにもラブ

また6月もお待ちしております!



初めましてSくんチュー

見つめる先には大好きなママ❤️

アイコンタクトバッチリです指差し飛び出すハート


マッサージはコミュニケーションの1つ!

お声をかけたり、お歌を歌ったりしながら

マッサージチュー


Sくん、初めての場所、初めてのマッサージ

ドキドキしちゃったかな?

途中から泣いてしまったけど

お家でも是非、マッサージ

してみて下さいねラブ



ご参加頂いた皆さまありがとうございました

またお待ちしております♪



風船伊興センターでは月2回ベビマ講座開催中です


手紙info@cotton-cura.com