【伊興】5月4日 開催分 伊興でベビーマッサージ | 足立区舎人「Cotton」  

足立区舎人「Cotton」  

足立区舎人 入谷 古千谷 伊興 見沼代親水公園 日暮里 草加 川口

☆赤ちゃんはもちろん!ママも癒される場所☆

見沼代親水公園駅 徒歩3分 

舎人|入谷|川口|古千谷|鹿浜|草加市|新里町|遊馬町|西新井|近く

タッチケアスペシャリストがお届けする
ベビマレッスン&資格取得スクール

Cotton

こんにちは
バイバイ
ロイヤルセラピスト協会認定講師
石田理佳です
口笛


伊興地域学習センターでの

ベビーマッサージ歩く


講座中の赤ちゃんの様子をお伝えいたします!

(お写真掲載の許可をいただいております)


Eくん

ニコニコでスタート指差し

この場所に来たらママに

沢山触れてもらえる事

わかってる気がしますニコニコ

今回も最後までたっぷり

マッサージ出来ましたねまじかるクラウン


うつ伏せも安定ルンルン

回数を重ねることに

表情が豊かになって楽しそうですキラキラ

くるくるぽーん、上手でしたね拍手



Yちゃん2回目の参加ですラブラブ

この日はパパも一緒ハート

ママとパパに囲まれてとても嬉しそう!

声も沢山聞かせてくれましたルンルン


パパの大きな手で包み込むように

マッサージ音符

気持ちよさそぉーチュー飛び出すハート

途中ママに抱っこしてもらいながら

最後まで頑張りましたニコニコ

ベビーマッサージは

貴重な赤ちゃん期の思い出にもなりますねおやすみ




Aちゃん、はじめてのベビマ指差し

初めてなのにしっかり

触れさせてくれました飛び出すハート

初めての場所、初めてのベビマで

ずっと泣いちゃう赤ちゃんも少なくありません。

Yちゃんは足と背中の

マッサージが好きそうでしたね歩く


お家でも是非スター

足だけでも手だけでも大丈夫OK

短い時間でもコミュニケーションとして

取り入れてみてくださいねハート




ご参加頂いた皆さまありがとうございました

またお待ちしております♪



風船伊興センターでは月2回ベビマ講座開催中です


手紙info@cotton-cura.com