長女の親友(自称)は変わっている真顔

中学に入るとすぐ仲良くなり、
長女が学校を休むと連絡をして
「明日は来てね」
と優しかったびっくりマーク

その頃から
「え?何回連絡してくる?」
ってくらい連絡はしてきていた滝汗


見た目は小柄で可愛いらしい
優しそうな子アップ
彼氏も出来ててモテそうな子花

ただ、
なぜか、
女子や男子ともめて喧嘩になり
先生含め話し合いがあったりしたみたい!!

ついに長女ともめたゲッソリ

自称親友と男先輩5人くらいで
グループLINEをしていて
長女の話しになり、
「親友どの子?」
と言われたみたい。

自称親友
「めっちゃ大きい子。
美女と野獣なら野獣笑」
と入れたらしく、みんなが大笑い。

自称親友
自分だけ加工されてる画像を
何枚か貼り付け、
更にみんなで大笑いw

そのLINEが終わったら
内容を長女に送ってきて
「私は冗談よ?先輩たちがひどい!」
と言ってきたらしいポーン

他にも、
先輩たちが長女の画像を編集して
盛り上がったらしいチーン

私の時代の親友とは別物

他の友達に相談したら、
「もう離れなさい。
それは親友じゃなく、
友達でもないよ。」
と言われたグー

自称親友は別の友達に相談したのが
気に入らずぶちギレムキー

「あんたの声も聞きたくない。謝って。」
長女は改めて気付く真顔

「やっぱ、こいつおかしい」

親からしたら?
他からしたら?
長女からしたら?
いじめじゃないですか?

長女は少しずつ距離を置きだした真顔

すると1週間後・・・

自称親友に呼び出された滝汗