久しぶりに美容室でヘッドスパへニヒヒ


長男くん預けてだから、

あまり時間はないけど、

ゆったりした時間を過ごしにデレデレ


実家の近くだから、

何回かしか行ったことないけど、

まっ大丈夫かなちゅー


年配の方が今日の担当みたいだから、

慣れてていいかなって思ったウインク


シャンプーは少し力が足りなかった

気はしたけど、

まっ気持ちいい方かな真顔



「すごい髪傷んでるね」


最近、

ちゃんと手入れもできてないし、

しかたないよな、、、



「少~し絡まったみたい」



しかたない。


時間かかるらしく待ってた。


乾かすまで20分経ったけど、

まだ絡みを直してるゲロー


「ダメになったとこ、

切ってもいいですよ。」


そう言ったら切りだして、



「もう段々になっても

大丈夫かな?」



それは嫌と言ったけど、

切り落とされたチーン


まっしかたないゲッソリ


時間も乾かすまでに40分かかってたポーン


無事、綺麗に乾かしてもらって

驚いたのは最後チーン


会計が別の人だったんだけど、、、


「カットもされたんですね。

カット料金込みで・・・」



待て~



「絡まったとこ切ってもらっただけなんです。」



「ハサミ使ったら、

カット料金込みになります。」



チーン


絡まらせた人を見ても

ニコッとお辞儀ムキー


ついてないなぁ、、、チーン


疲れたし、

時間ないし、

払って帰ったゲッソリ


もちろんもう行かないけど、

美容室についてなさすぎる私です笑い泣き