何個か前にアメトピで紹介された

続きになりますウインク




「弟のために学校やめる」


そう言ってた長女が動いたチーン



「部活やめてきた。

あまり活動のない部活に

変更するわ。」


そうきたか滝汗


「○○(弟)~。

お姉ちゃん部活やめたよ~。

お待たせ~。

寂しかったろ~。」


勘違いですからムキー


わけも分からず笑う弟汗


それを見て喜んでると勘違いの長女パンチ!


まだ産まれて3ヶ月ほどの弟。


天井見て、

壁を見て、

ニヤニヤしてる時期ですからチーン


担任から電話があって、

「しばらく、休部にしましょうかね?

顧問もやめてほしくないみたいですよ。」



「それでお願いします」



理由は弟とは言わず、

勉強がついていけてないから、

と言ったみたいだけど真顔


長女に伝えた。


なんか反応が、、、


他にも原因がある。


そう感じた。


けど、

今は無理に聞かず、

そっと様子を見ることにした。