私だけ3連休(なんか愚痴っぽくなった) | わたしの好きなもの。忘れたくないこと。

😮


バタバタと家族3人を送り出して今ぼーっとしてます。


三連休初日。


息子は志望校の部活体験へ🚃


娘は部活へ🏫(年始に駅前の商業施設で行われるミニコンサートの部内選考がある)


夫は普通に週末仕事へ🚙💨


子供たちは昨日の夜から今朝にかけて超絶ソワソワしてるし💦💦私もなんだか落ち着かなくて💦💦


子供たち今頃どうしているかしら🙄


連休二日目の明日は中学校の学校公開があり子供たちは学校へ🏫


何かの講演会があるらしく、席に限りがあるというので私は参加申し込みしなかった。

学校はしょっちゅう行ってるしね😅


そんな訳で私だけ2日間自宅警備員🫡


連休三日目の日曜日は都立高校の合同説明会に行くつもりで有休を取っていたが、息子の英検3級二次試験と重なり……

1人で行くか思案中🤔


気がつけば私も世間様と同じ3連休🤣

こんな事めったに無いからエンジョイしたいんだけど…


週明け朝5時32分の電車に乗って実家方面に行く用があり気が重い😮‍💨


ぼーっとしてるなら録画を消化すればいいんだけど、今週のあとごじはどーしても観る気になれない😮‍💨


なんか収録日のテロップ入ったんでしょ?

そんだけ酷い掌返しって事じゃないのかしら🥺


掌返しと言えば久光製薬も酷いね〜😒

沢山の人の監視の目がある現代社会で、よくもまぁあんな詐欺紛いな事ができるわ😮‍💨景品表示法的には問題ないってコメントも含め最低最悪👿


………………😑

なんかアタシ最近家族に"様子がおかしい"って言われるんです。

小言が多すぎるんだって。


全く自覚なくて、2歳差の兄妹だと反抗期が被ってダルいわー😒とか思ってたんだけど………

家族3人に真顔で言われるところをみるとこれはいよいよ………


更年期本番🎬

ってことかしら?!


自制しないと😮‍💨


こんな時、頼りになるのはやっぱり推しの存在よね✨

ベストヒット歌謡祭楽しみだな😆


カウコンやってくれるといいなー🙏

もちろん現場には行けないので配信付きで!!


私FCの更新期限が12月31日なんだけど、配信チケットの予算を準備しておかなきゃならないから、11月中には支払わないとね♪♪


なんか推しにお金を払えるのがちょっと嬉しいな😄


こんな事に一喜一憂しなくても、来年はきっといーっぱい貢げるよね😁


もう今年も受験も早く終われー🧚‍♀✨