夏旅〜はとバスツアー♫ | こんなこと♪

こんなこと♪

3つのがんと向き合ってますが、したいことをする!トールペイント、フラ、お花、ピアノも…
2015年、乳ガン告知
ステージⅠ
経過観察中
2019年11月、肺がん告知
ステージⅠB
経過観察中
2019年12月、開腹生検手術にて濾胞性リンパ腫(悪性リンパ腫)告知
経過観察中

数年ぶりに夫との夏旅、


東京でのはとバスツアーを


2パック〜照れ


お上りさんツアー爆笑


一番感動した国立競技場の画像を


とりあえずは貼らせて〜爆笑

圧巻でした!!爆笑





夏は暑いから夏旅は


無しのつもりでしたが、


私が何処か行きたいよね〜えー


で、夫からは


デジタル日記(ブログ)を


書かないといけないんでしょ?


東京へでも行くかキラキラ電球


急に行きたいところは?


と聞かれて頭に浮かんだのは、


国立競技場!!


と、言いつつも、中へは入れないよね??


国立競技場は、


サッカーの試合や陸上競技大会等を


観戦しない限りあそこへは


行けないと思ってましたからタラー






それがなんと!!


国立競技場へ行く


はとバスツアーがあるじゃないですかびっくり


というか、国立競技場では、


普通にスタジアムツアー(有料)を


やってたのね〜爆笑


知らんかったわ…アセアセ




他に2か所巡りますが電球


前から訪れてみたかった迎賓館赤坂離宮と


今更ですがお初の国会議事堂グラサン


の、3ヶ所巡ってのはとバスツアーウインク


これが2日目電球






まずは、


はとバスツアー1日目をさら〜っと口笛


『東京タワーと極上の夜景シンフォニー


ディナークルーズ』


まずは東京タワー

〇〇年前は鉄骨加工会社に勤務…

そのせいか、鉄骨はには萌え〜ラブ

こちらでは、

東京23区内で一番高い所にある

タワー大神宮での参拝神社

元気に夏旅で来れたことに感謝…お願い

その後に売店(笑)にて、

御朱印を頂きました(初穂料300円)
帰宅して、御朱印帳へ〜キラキラ







東京湾からの夜景見たさにこのコースを


申し込みましたが、


10年ほど前に屋形船に乗ってるのか、


景色にあまり感動がなくえー


チョイスを間違えたかな…爆笑


まぁ、多少の港萌え〜飛び出すハート



夜のレインボーブリッジの鉄骨ブルーハーツ



ディナーといってもセミフレンチで、

あっさりで…

スープとパンを撮り忘れ〜アセアセ

ほぼ備忘録です爆笑




船はやっぱ好き〜ラブ

船内の雰囲気はそれなりに

良かったですョ照れ




そして前後しますが、

チケットを手にした時



シンフォニー モデルナ
 
乗る船の名前がモデルナ…

モデルナ…

何処かで聞いた名前…

夫も私も暫く思い出せなくてアセアセ

散々打ったコロナワクチンの

名前だよね〜予防接種

喉元過ぎればではないですが、

思い出してスッキリ!!

と、ボケ老人になりかけた二人でしたわ真顔





こんな感じで1日目が終わりました指差し