女かじき特急便200 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

女かじき特急便200

というわけで続き

メグ『よろしくお願いします』

エリカ『よろしくお願いします』

メグ『前は何の仕事ですか?』

エリカ『ホステスです』

メグ『運転手の経験はあります?』

エリカ『ありません』

メグ『運送業の経験も無い?』

エリカ『夜しか働いてません』

メグ『ウチは作業員だけど大丈夫?』

エリカ『大丈夫です』

メグ『免許も無い?』

エリカ『歩いて通います』

メグ『いくつなの?』

エリカ『21です』

メグ『今は執行猶予中?』

エリカ『そうです』

メグ『わかりました、ウチは研修からになります』

エリカ『わかりました』

メグ『いつから働けます?』

エリカ『直ぐに働けます』

メグ『じゃあ来週月曜日から来て、採用ね』

エリカ『わかりました、ありがとうございます』

メグ『ぶっちゃけシャブはやめたの?』

エリカ『はい!1回もやってません』

メグ『次捕まったらクビだからな』

エリカ『大丈夫です!昼間働けば悪い付き合いが無くなります』

メグ『ウチにも薬物で捕まった人が居るから、誰だっけ?ってぐらい馴染んでます』

エリカ『わかりました』

メグ『じゃあ倉庫見るか』

エリカ『はい!』

というわけで

メグ『おーい!ミッチャン!』

ミッチャン『お!細いな』

メグ『シャブやってたから』

ミッチャン『もう止めたの?』

エリカ『はい!悪い付き合いは清算しました!』

常務『弁当持ちだからな』 

ミッチャン『執行猶予中か、悪い事出来ないね』

メグ『ね』

というわけで

メグ『正直どうなるかはわからんな、本人次第だ』

ヨウ『悪い付き合いを断ち切れるかだね』

メグ『エーチャンみたいになれば良いがな』

ヨウ『エーチャンも大麻だったね、もう忘れてた』

メグ『とにかく本人次第だな』

つづく