皆さん、おはようございます晴れ

学校前の私です〜音譜

上矢印昨日の朝6時40分くらいの朝景です^^


アップそして、10分後の6時50分、段々と明るく〜☀️

学校の授業は、7時25分〜始まるので、薄い時に家🏡を出て、学校🏫に着く頃には明るくなっている晴れパターンが多いんですウインク

マレーシアは、年中あまり変わらず日長12時間前後、朝7時近くになると大分明るくなり🌅、日が曇れてくるのが夕方7時位🌆の時が多いので、夜明けも日の入りも遅めなのかな??と思います流れ星

ちなみに、今日の夜明けは…
↑マレーシア🇲🇾

↑日本🇯🇵

差がありすぎですよね😅


今日の日の入り予定は…
↑マレーシア🇲🇾

↑日本🇯🇵

マレーシアの方が少し遅めですね^^


上矢印昨日の夜は、満月満月でした
何か良い事有りそうかな!?




昨日の学校帰りランニング暑かったので滝汗、冷たいライムジュースを買って飲んだのですが、とっても美味しく感じましたニコニコチョキ



アップこの間、パパお父さんが沢山のドリアンを買って来てくれました!(まだ沢山ありますよ〜
ドリアンは、かなり癖があるのですが、慣れてくれば美味しいんですよ(๑>◡<๑)

あと、ドリアンにも色んな種類があって、猫山王(cat mountain king)という種類のお値段は少し高めなのですが、種が小さく身が沢山付いて、甘くて、美味しいんですおねがい

では、金曜日も頑張りますキラキラグッ

明日はお休み〜ルンルン

週末も楽しみですハート

りかおとめ座