山伏そば拝庵

さんのお料理は本格的ですキラキラ



前菜から始まり、

蕎麦がきには、

だご汁がついてきます。



この時点で、

お腹いっぱいになりましたあせる



次の天ぷらは、

自家製のお野菜だとかOK







そして噂の…



自家製蕎麦粉と、

全国から取り寄せた美味しい蕎麦粉

のお蕎麦合格






10割蕎麦





店主の山伏さんは、

お料理もトークもいい。

お話していたら

時間が足りなくなりそうでした。




名残惜しいのですが、

次があるので出発しましたOK




パワーをもらって…




熊野速玉大社には

熊野川を船で向かいました。






合格語り部さんが前で、

熊野の風景を話しながら

川を下って行きます。






熊野速玉神社に着いたのは

16時ごろ。


 

熊野速玉神社を1時間かけて、

参拝し…





駅に向かう途中、

神倉神社が山の上に見えました。



熊野三神が降臨したといわれる、

大きな岩のある神社。



あまりに高いところにあるので、

時間的にムリだと言われていたけど、

せめて下から眺めたい照れ





あの1番上のとこ辺りですお願い





ふんわり風船星






iPOLANI

⬇️



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

オフィシャルホームページ

メンバーズクラブサイト






エッセイ最新part⑨



ヒヨコ  ヒヨコヒヨコ

 エッセイpart





⬇️
登録お願い致しますひらめき







コメントありがとうございます 



イベントバナー

 




Rica