内海和子さんとは、

不思議なご縁を感じますにっこり




実は私の母の名前も

「かずこ」というの笑

字は違うのだけどね爆笑




性格は正反対だし、

価値観も違うから、




たまに…

「なんで、お友達やっているんですか?」と、

聞かれたりしますにっこり



そうなのよね凝視はてなマーク




とっても不思議なんだけど、

もっともっと深いところで、

心地良いところがあるだと思うの。

感覚とか、感性とか、

なんだろう説明のできないところで。



だからお互い、相手に何も言わないし、

何も求めない。



そんな和子と、

今月も一緒にzoomやります。

麻子はスケジュール合いませんでしたお願い



明日の9時チケット発売スタートします♡

前回、回数券買われた方はメールを

待っていてください。

合格チケットは購入しないでね


23歳ごろの

和子と私です


月日は流れど、

横で笑っていてくれる


ありがとう






和ちゃん、

今月もよろしくお願い致しますニコニコ飛び出すハート








6月10日9時会員SHOP内で

発売スタートします。

よろしくお願い致します。








iPOLANI

⬇️



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

オフィシャルホームページ

メンバーズクラブサイト

明日9時にzoom販売しますねにっこりにっこり




ヒヨコ  ヒヨコヒヨコ

最新 エッセイpart





⬇️
登録お願い致しますひらめき









コメントありがとうございます 



イベントバナー

 




Rica